2013年02月11日

2月花レッスンin阿蘇

薄っすら雪化粧の阿蘇山を見ながらのレッスンでした。
お部屋の中は薪暖炉でポカポカ家
レッスン中、どんどん開いていくチューリップ達はっ
なぜか黄色だけ!?

ストックの甘い香りに包まれながら、春らしいカラフルなお花たちに囲まれながらの楽しいひとときでした
ぬふりん

2月花レッスンin阿蘇

2月花レッスンin阿蘇

2月花レッスンin阿蘇

2月花レッスンin阿蘇

2月花レッスンin阿蘇

チューリップやカラーのラインや葉を巧く利用して、流れのある作品にピカッ
どれも個性溢れる華やかな作品になりました。

サイドにシュガースティック、添えてくれてますあはっ
2月花レッスンin阿蘇

ご参加いただき、ありがとうございましたハート


来月が最後のレッスンになりますくすん
皆さんとお別れするの、本当に悲しく淋しくて・・・うるうる
もう阿蘇へ簡単に来れなくなると思うと、残念でなりません。

とても名残惜しいですが、何でもリミットはあり、それが遅いか早いかだけ。
逆に終わりが分かっていれば、しよう!と思っていたことが早く叶うし、ひとつひとつを大事にしていこうという気持ちも沸くし、それだけいろいろ体験させてもらうわけで・・・感謝しています。

来月、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています音符




Posted by kazumin at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。