2013年03月16日

3月花レッスンin有機生活(休日クラス)

10日、いよいよお花の教室も最後となりましたくすん
有機生活さんのお陰でお花の教室を持つことができ、それによって多くのご縁があり、本当に感謝ですハート

ここが私の熊本生活の原点と言っても過言でないほどお世話になりました。
有機生活の商品の大ファンで、1年半でポイントカード3枚分も利用させていただきました。
自分用はもちろん家族や友達用にと、お醤油とかお野菜とかよく箱買いしてましたえーっと…

そんな有機生活さんでの最後のレッスン桜

3月花レッスンin有機生活(休日クラス)
真っ赤なラディッシュ、いいアクセントにピカッ

3月花レッスンin有機生活(休日クラス)
小学3年生の女の子の作品。
なかなかの出来栄えです!

3月花レッスンin有機生活(休日クラス)
幼稚園の女の子、お母さんと一緒に作りました。
あーでもないこーでもないと協力しあっての合作、見事ですグッ
親子で楽しんでいただけるのもまたいいですねにっこり

フリージアがいい香りを漂わせてくれるはず。
おうちを華やかに飾ってあげてくださいねエヘッ


1年半、ご参加いただいた方、心よりお礼申し上げます。
みなさまとの素敵な出会い、ご縁に感謝いたしますハート
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

お花で磨かれたセンスはさまざまな場で生きてきます。
生活のエッセンスに少しでも貢献できたら嬉しく思います。
これからも癒しを与えてくれるお花と共にある生活でありますように。。。しーっ



Posted by kazumin at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
kazuminさん☆
あんまり参加はできなかったですがお花教室ありがとうございました^^
アレンジメントのコツを丁寧に教えてくださったのでアドバイスが生きての作品になりうれしかったです♪
今回も1週間くらい持たせることができました〜☆
花びらはまたポプリにして楽しもうと思ってます!
お引越しまでもう少しとなりましたが、残りの時間も熊本をたーっぷり楽しんでくださいね〜^^
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!
素敵な出逢いに感謝です
ありがとうございます^^
Posted by myumyu at 2013年03月18日 19:02
こちらこそmyumyuさんとの出会いに感謝しています。
熊本生活での貴重な想い出を創ることができました。

たくさんのお花に触れ、感じることでどんどんセンスが磨かれると思います。
myumyuさんは常にお花との会話を楽しみ、最後まで大事にしてくださり、お花たちも喜んでいることでしょう。
どうかこれからも天使舞う花々に囲まれますように。。

またいつかどこかで!
会えるのが楽しみです。
こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by kazumin at 2013年03月19日 13:58
久しぶりにブログをのぞいたら、もう転勤ですか。
大変ですね。今度はどこじゃいな。
Posted by たかぼん at 2013年04月02日 21:32
たかぼんさん、お久しぶりです!
そうなんです、予想以上に早い転勤で(涙)
しかも大好きな熊本を離れるなんて・・・(大粒の涙)

今度は埼玉のふじみ野市
どこ?って感じですよね。
1週間経ち、ようやく普通に生活できるようになってきました。
慣れてるとはいえ引越ストレスは相当なもの。
ホント疲れました~

人の多さに、久々の都会にも疲れてます。
やっぱ私、田舎者だから自然多い方が落ち着くみたいで・・

でも近くなったのでまたお会いできるかな?
Posted by kazumin at 2013年04月12日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。