2013年03月14日

3月花レッスンin阿蘇

9日、この日は黄砂&PM2.5のせいで視界が悪く、阿蘇の山々も真っ白アウチ
でも阿蘇も春めいた陽気でポカポカ晴
気持ちのいい一日でした。

最後ということで、会社を休んで来てくださった方もいらっしゃり、本当に感謝ですハート
月一回のレッスンでしたが、手も早くなり、センスも良くなり、みなさん上達の跡が見られますはっ

3月花レッスンin阿蘇

3月花レッスンin阿蘇

春の柔らかい日差しの中、どのお花たちもキラキラ輝いていますキラキラ

3月花レッスンin阿蘇

3月花レッスンin阿蘇

3月花レッスンin阿蘇

3月花レッスンin阿蘇
早速コムシェヴの店内に飾ってもらってますぬふりん

この日風邪で参加できなかったコムシェヴのオーナーのおひとりである真由美さんの代わりに、同じオーナーの仁美さんが真由美さんになりきって2作品作りました。
さすが、あ・うんの呼吸のおふたり。
また違ったものが出来上がりましたね!

3月花レッスンin阿蘇
みなさん、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝の気持ちで一杯ですハート

コムシェヴさんは居心地がよくて大好きな空間コーヒー
もう来られなくなってしまうかと思うと、悲しくて淋しくて・・うるうる
残りわずかな九州生活、できるだけ来たいなって思ってます。

お花だけじゃなく、いろいろなご縁を与えていただきました。
第2の故郷の家家想ってます。



Posted by kazumin at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。