2011年11月02日

イランでアレンジメントを学ぶ

イギリスで修行したという有名なイラン人フラワーアーティストに、レッスンをお願いしました。

イランでアレンジメントを学ぶ
大きなお花を大きく生ける
大胆に、優雅に。

イランでアレンジメントを学ぶ
フルーツが入るとみずみずしくて爽やか
いつか教室でも使ってみたいです。

イランでアレンジメントを学ぶ
大好きな色使い。
ホームパーティのセンターテーブルにもってこいですね。

イランでアレンジメントを学ぶ
ブーケを教えてと頼んだら、簡単だから~って本当に簡単。
枝先も処理せず、シンプルに束ねただけ。
日本はしっかりと水揚げを気にするけど、自然のものは自然のままが一番という発想。

イランでアレンジメントを学ぶ
少しのお花でもこんな楽しみ方もあるんですね。

お花が余ったので遊んじゃいました。
イランでアレンジメントを学ぶ
これ、2つをくっつけてハートになってるの、分かりますか?




Posted by kazumin at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。