2011年12月14日

12月Xmasアレンジメント(平日教室)

今日はポカポカ陽気で、とっても気持ちのいい1日でした。
あまりに暖かいので、xmasという雰囲気ではないけど。。。
そんなのどかな午後、xmasアレンジメント教室がありました。
おふたりの方にご参加いただきました。

12月Xmasアレンジメント(平日教室)
とってもエレガントな作品に仕上がりました。
カラーセラピストの資格をもっていらっしゃるので、色のセンスも抜群です。
冬の風物詩、キンカンが可愛らしく並んでいます。
無農薬のキンカンなので、甘露煮を作ろうかなと私も購入しました。

12月Xmasアレンジメント(平日教室)
選ばれたお野菜がユニーク。
茎まで真っ赤なカブに、クリーム色のカリフラワー。見たことない色です。
お店の男性客が、「カリフラワーを使うなんて斬新で面白い。これは売れるよ。」と関心なさっていました。
きんかんをワイヤーで飛ばしてコスモちっく。
遊び心いっぱいの楽しい作品に仕上がりました。

このエネルギッシュな い・の・ち と共に
キャンドルに明かりを灯して
大切な人達と
どうか素敵なXmasをお過ごしいただきますよう。。。クリスマスツリー


こんな日は、やはり夕日が綺麗でした。
12月Xmasアレンジメント(平日教室)
九州は、本州と1時間くらい時差があるので、いつまでも明るくて暖かくて過ごしやすいですね。


今月ご参加いただいた方には⇒⇒⇒私からのXmasプレゼントプレゼント
12月Xmasアレンジメント(平日教室)

xmasのあとはお正月。
キャンドルをはずして、このキンキラの扇を刺していただければ・・・
お正月アレンジメントの出来上がり~グッド
”賀正”とか”龍”とか、来年の抱負でも、、、扇に書いてもよし。
今回のアレンジメントは、2度楽しめますよ~クラッカー



Posted by kazumin at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました^^
私のブログに先生の記事をリンクさせていただきました。
ご連絡、事後になってすいません・・・
また、来月のリースも楽しみにしてます♪
Posted by koto at 2011年12月14日 21:53
今日はご参加いただき、ありがとうございました。
素敵な作品に仕上がってよかったですね。

kotoさんのブログ、拝見しました。
早速今日のことを載せていただき、そして私のブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
より多くの人達に見ていただけたら嬉しいですね。

来月もお会いできることを楽しみにしてます!
ご近所なので仲良くしてくださいね!!
Posted by kazumin at 2011年12月14日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。