2011年12月21日

私のXmas

甥っ子達からこんなお手紙をもらいました。
下のは、私の似顔絵だそう。ようやく自分の名前が書けるようになった3歳の次男の作品。

私のXmas

長野でもくまもんは大人気です。
くまもん体操も踊れるみたい。
お礼にくまもんで一杯のお返事を書きました。

私のXmas

私のXmas

長男は、くまもんを数えてくれたらしく、34個もあったみたいはっ
くまもんシールは、熊本駅を走り廻って探しました。
あれ以来、生産が追いつかないみたいで、売り切れ商品が続出しているそう。。
kazuminサンタからのプレゼント、喜んでもらえたかな?

妹からもらった日めくりカレンダーカードと、生徒さんからいただいたお菓子を飾ってのXmasデコレーション。
私のXmas

先日のお教室で残ったお花を使って、Xmasアレンジメントを作ってみました。
私のXmas
キュウイ、ゆず、レモン、みかんとコラボしてみました。

最近お世話になっている近所の歯医者さんの受付に飾ってもらっています。
誰もが苦手な歯医者さん、少しでも和んでもらえたら嬉しいなヒヨコ
私のXmas





Posted by kazumin at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
3歳で、お名前が書けるなんて、甥っこさん凄いですね。きみちゃんは、字をまだ書く練習を始めていません。(汗
そろそろ始めないと…。
そちらは、おいしそうな食べ物が多くて、ニコニコしながら拝見しています。
良いクリスマスになりますように。
Posted by Mika_Y at 2011年12月24日 13:49
mikaさん、コメントありがとうございます。
きみあちゃん、まずは日本語から?それともファルシー??
目指せ、バイリンガールですね!

最近はxmasさが盛んになってきてますか?
年末年始もあまり感じられないと思いますが、どうぞよいお年をお過ごしください。。
Posted by kazumin at 2011年12月24日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。