2012年02月15日

2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)

日曜、3人の方にお集まりいただきました。
うちひとりは、小学1年生の女の子。
お母さんがお兄ちゃんをお迎えに行っている間、ひとりで作りました。
これ使いたい! ここに入れたい!
自分ですべて選んで、思いのままにアレンジしていました。
2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)
可愛らしいプレゼントができました。

仕上がってから、お母さんとお兄ちゃんと弟くんが登場。
お兄ちゃんが、トマトの枝を使って支え棒に・・
面白いアイデア!
2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)

2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)
妹の作品をちゃんと写真に収めていました。

お兄ちゃんにあげるの?ううん。
お父さんにあげるの?うん。

帰ったら、みんなで分け合って食べてね!


今までにない画期的なアイデアが見られました。
2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)
にんじんでハートや星型にカットして、まるで妖精の世界のよう。
ファンタジー溢れる甘いバレンタインになりそう・・

いつも繊細なデザインに感心していましたが、今回もきれいにまとまっています。
2月の花レッスン~バレンタインギフトBOX(日曜クラス)
赤がパンチを効かせています。
まずは大きなイチゴに手が出そう・・

昨日14日、みなさんの愛がちゃんと届いたはず。。
Happy Valentineハート



Posted by kazumin at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。