2012年04月03日

祝・政令指定都市 初・市政だよりの表紙に載りました~

みなさん、気づいてくれたかな?
「市政だより くまもと」の表紙に、私が載っていま~す。
祝・政令指定都市 初・市政だよりの表紙に載りました~
さあ、どこでしょう・・分かりますか?
私も旦那さんも全く気づかずで、妹が発見してくれましたはっ

右端です。
祝・政令指定都市 初・市政だよりの表紙に載りました~

そういえば・・・3月中旬
今は終了してしまった気功のクラスの最中、市の広報の方がいらして、4人撮らせてくださいと。
男性は2名しかいなかったので即決まり、女性は20人の中から選出。
隣のおばさまが、あなたもうひとつのクラスでも気功当たったんでしょ?って、なぜかそんな理由で選ばれました。
部屋着にノーメイクえーっと…
まだ1年経っていないから、住民税も払っていないのに・・・困ったな
こんな歴史的な1ページに・・・
いい思い出をありがとう足跡

九州の中心として(旦那さんがよく言うセリフ)
日本へ、世界へ、宇宙へ、ますます繁栄することを期待しています!!



Posted by kazumin at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。