2012年05月10日

5月花レッスンin有機生活(平日)

今月は、母の日ギフト桜
お母様に日頃の感謝の気持ちを込めて。。。ハート

真夏日晴昨日までつぼみだったユリが開きはじめました。
春から一気に夏になった5月の熊本葉っぱ
お母様の優しさ&一足早い初夏を匂わせる彩りを選んでみました。

携帯カメラで撮ったので写りが悪いですが、皆さまの作品です。
このカゴ、見えないのですが上に赤い針金の取っ手がついていて、とても可愛らしく一目惚れしちゃいましたラブ
お花が終わった後でもいろんな用途に使えそうな素敵なカゴです。

5月花レッスンin有機生活(平日)
この角度からは見えずらいのですが、両脇に赤・ピンク・紫・白といったカラフルな色や形のラディッシュとスナップえんどうが飛んでいます。

5月花レッスンin有機生活(平日)
タマネギが斬新はっ
でも色もマッチしていて、輪切りもいい味出してます。
左奥にはピーマンが浮いてます。
見えないけど、輪切り形もキュートです。

5月花レッスンin有機生活(平日)
瑞々しいミカンの輪切りミカン香りも色も爽やか
大きなサイズだけど、上手にお花たちと合わせています。

今回は、そのままプレゼントできるようプレゼントラッピングまでしました。
リボンは各自好きなものを選んだので、また違った雰囲気に仕上がりました。

5月花レッスンin有機生活(平日)

5月花レッスンin有機生活(平日)

5月花レッスンin有機生活(平日)

ちなみに今回は、私が作ったお菓子を添えていただきました。
有機生活さんで売っているソイプードル(大豆粉)を使った身体に優しい大豆バークッキー
気に入っていただけたら嬉しいです困ったな

平日の静かな昼下がり
ご参加いただき、ありがとうございました頼む
お母様に、どうか皆さまの愛が届きますように。。。ハート



Posted by kazumin at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。