2012年06月20日

6月花レッスンin有機生活(平日)

都合悪くなってしまった方が何人かいらして、プライベートレッスンになりましたエヘッ
おひとりでも来ていただき、嬉しい限りハート
のんびりゆっくり楽しみました~ぬふりん

6月花レッスンin有機生活(平日)
お陰で?お花はたっぷり。
好きなものを好きなだけ使っていただきました。
残りは、お持ち帰り~家

ベジタリアンアレンジメント若葉
お野菜がふたつ隠れています。
さて、なんでしょう~?
6月花レッスンin有機生活(平日)
ユリの色とバッチリOK
黄色いズッキーニが2本立っています。

6月花レッスンin有機生活(平日)
葉っぱ付のラディッシュ
さりげな~くバンダ(ランの一種)のうしろにいます。

食卓に置いたら、おもわずパクッといっちゃいそうにっこり
いつも頑張ってるお父さんを囲んで、楽しいひとときが送れますように・・・しーっ

来月も第二木曜 7月12日を予定しています音符



Posted by kazumin at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。