2012年07月16日

7月花レッスンin有機生活(休日)

昨日、有機生活にて桜休日教室がありました。
久しぶりに見た晴
急に気温が上がり、暑い一日でしたピッピ

土曜の阿蘇教室は、来週の土曜(21日)に延期となりました。
お店の方は、特に被害もなかったようでよかったです。
他の皆さんも、何も被害がなければいいのですが・・・

この日おひとりでしたので、おしゃべりしながらののんびりとしたプライベートレッスン桜

足元のユリだけ斜めに添えられ、アクセントになっています。
7月花レッスンin有機生活(休日)

別の角度から見るとまた違った感じに!
7月花レッスンin有機生活(休日)

お花は違えど、それぞれのお花の特徴に合わせれば、このアレンジメントは楽しめます。

枝が長いので、少しずつ切って挿しなおせば、この時期でも持つはず。
(できるだけ持ちがいいお花を選びましたが・・)
冷たいお水をたくさんあげてくださいね!
少しでも長持ちしますように。。。



Posted by kazumin at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。