2012年10月28日

10月花レッスンin阿蘇

すっかり秋めいた阿蘇モミジ
冬の訪れをヒシヒシと感じられる肌寒さがありました。

そんな中、一緒にハロウィン桜レッスンを楽しみました。
まず、カボチャとフォックスフェイスに顔を彫ります。
それぞれ個性溢れるユニークな顔をたくさんはっ
見ているだけで楽しい気持ちになっちゃいます。
10月花レッスンin阿蘇

10月花レッスンin阿蘇

10月花レッスンin阿蘇

もうひとつ、写真が載せられなかったのですが、フォックスフェイスの枝の上にカボチャの顔を乗せた作品もありました。

こちらは入院している方にお見舞いに持っていかれるそうです。
きっと喜んでいただけるに違いありません。
10月花レッスンin阿蘇

お店の入り口に飾っていただきました。素敵ですキラキラ
10月花レッスンin阿蘇

ハロウィンは10/31
こちらのアレンジで、ご家族やお友達など、皆さまを笑顔にしてくださいねぬふりん

来月11月は第2水曜14日in南阿蘇第3金曜16日と日曜18日in有機生活第3土曜17日in阿蘇教室で行う予定です音符
詳細はまた後日。。



Posted by kazumin at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。