2012年11月18日

11月花レッスンin有機生活

今月は「アート」なアレンジメントパレット
フォトスタンドorピアスフォルダーをメインに、お花を飾っていきましょう音符

紫と黄色だけの配色で作ってみました。
11月花レッスンin有機生活
とてもバランスがよく、どんな写真も引き立ててくれること間違いなしOK

ちょうちょの下に写真やポストカードを挟みます。
お花が終わったら、ちょうちょの上を吊るしても使えるシンプルなフォトスタンドです。

真ん中に花形で作った”ゆず”が見えますか?
11月花レッスンin有機生活
瑞々しく爽やかな香りで、嗅覚でも楽しめる作品になりましたぬふりん

有機生活さんの展示にもマッチングしています。
11月花レッスンin有機生活

ご家族の写真を一緒に飾り
秋の夜長、素敵なアレンジメントで癒されてくださいねキラキラ



Posted by kazumin at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのお茶べり楽しかったです♪

お花のアレンジ、大人っぽくて素敵ですね☆
紫と黄色、補色ですね~。

あと、シフォンケーキのレシピお渡しするの忘れたわ!

また、今度ね^^
Posted by koto at 2012年11月19日 18:18
今日は本当にありがとう。
kotoさんとのお茶べりは身も心もリセットできます。
私のエネルギー源。
一杯充電できたからしばらく元気に動けるよ。
また熊本に戻ってきたら、今度は我が家でお茶べりしましょ!
Posted by kazumin at 2012年11月19日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。