2012年11月19日

11月花レッスンin阿蘇

数日前から高岳の山頂に雪が積もり出していました。
そんな中、薪ストーブの温もりに癒されながらのレッスンでした炎

ハート型のピアスフォルダー
ピアスもアレンジメントのひとつ
生かすためにお花を低く入れていきます。
11月花レッスンin阿蘇
コムシェヴの真由美さん、手作りのアクセサリーを早速飾ってくれました。
左の水色のガラスは1000年前のものだそうはっ
落ち着きのある色合いがとても素敵ですキラキラ

天然石での手作りアクセサリーも販売しているコムシェヴさん。
是非、お店のディスプレイとしても使ってくださいねエヘッ
11月花レッスンin阿蘇
下に引くカラーペーパーの色によっても、全然違った作風に仕上がります。
甘い雰囲気のピンクに、ナチュラルで自然体のグリーン
どちらもお花たちを引き立ててくれています。

フォトスタンドにポストカードを入れてみました。
11月花レッスンin阿蘇


11月花レッスンin阿蘇
先取りxmasベルアレンジメントになりました。





Posted by kazumin at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。